banner
ニュース センター
即日配送

地元のバーのオーナーが銃撃探知機に反応

Aug 24, 2023

フロリダ州マナティー郡 — ブレーデントンにある Hi Way Bar & Grille は、3 代目オーナーの Alicia Lou Lou Dorics が多くのものを組み合わせたものだと最もよく表現しています。

「1961年からここにある小さなポーダンクの5つ星のダイブバー、ハイウェイバーです」と彼女は言いました。

中に入ると、すぐに暖かく歓迎される感覚が得られます。 ドリックスによれば、この雰囲気は彼女の祖父母であるロジャー・ドリックスとスージー・ドリックスが1961年に初めてこの店をオープンしたときに生み出し、両親のロジャー・ドリックスとスージー・ドリックスが数十年前に引き継いだときに培ったものだという。

ドリックスが引き継いだ今、この家業を中心に多くのことが変わりました。 現在、マナティー郡保安官事務所が銃撃探知機を設置している3カ所のうちの1カ所に設置されている。

どのように機能するかというと、銃声が発砲された瞬間に探知機が法執行機関に警告し、通りの真向かいにあるハイウェイ・バー&グリルを含め、その付近でのあらゆる活動の記録を開始します。

「なんだか気に入っています」とドリックスは言った。 「ここでは何も問題はないので、大丈夫です。」

ドリックスさんは2年前、すでにバーの周囲に監視カメラを設置していた。 彼女は何の問題もなかったと言うが、彼女の忠実な顧客はあらゆる監視の目と耳を歓迎すると言う。

ヴァレリー・マクマホン氏は「最近、このあたりで多くの活動が行われている」と語った。 「実際にはどこにでもあるので、誰がやっているのか見つけられれば良いと思います。それは良いことです。」

ドリックスさんも銃撃探知機を歓迎しており、62 年来の家族の夢を育むことにもっと時間を費やすことができるよう、自分のビジネスを守っています。

「私はただ、その伝統と夢を引き継ぎたいだけです」と彼女は言いました。「そして、亡くなった祖父母を誇りに思い、私の母と父を誇りに思ってもらいたいのです。」