banner
ニュース センター
即日配送

救助隊が25人の遺体を発見

May 15, 2023

日曜日の早朝、25歳の男性がレイク・ヴィラの邸宅近くのチェイン・オレイクスで水に飛び込み溺死した後、救助隊によって死亡しているのが発見された。

レイク郡保安官の海兵隊は日曜午前1時5分ごろ、プチ湖とスプリング湖の間にある「ロングチャンネル」で水中に潜った男性の捜索に応じた。

レイク郡保安官事務所のクリストファー・コヴェリ次長によると、海兵隊の隊員とレイクヴィラ防火地区および周辺の消防署が数時間にわたって水域を捜索した。

保安官代理は捜索にドローンも使用した。

死亡した男性はウィスコンシン州キノーシャ在住の25歳で、日曜午前6時30分頃に水中から引き上げられた。

コヴェッリ氏は、予備調査の結果、男性は重度の酒に酔っていた可能性が高いことが判明したと述べた。 目撃者は彼が誕生日パーティーで酒を飲んでいるのを目撃した。

男性はパーティーに出席した後、ウェスト・フォレスト・ドライブ25100ブロックの未法人レイク・ヴィラの住居に戻った。

コヴェッリ氏によると、彼は服を着たまま桟橋から水に飛び込んだという。

男性は岸まで泳ぐことができ、親戚が濡れた服を脱ぐのを手伝ってベッドに連れて行った。

コヴェッリ氏によると、男性はしばらくしてベッドから出て、服を着ずに再び水に飛び込み、泳いで水路を渡ろうとしたという。

その男は水路を泳いで渡ろうとしたときに水中に沈んだ。

レイク郡検視局が現場に応じ、検視が予定されている。

この事件は現在もレイク郡保安官事務所海兵隊によって捜査中である。