banner
ニュース センター
即日配送

「Never Have I Ever Cast」を視聴して、嘘発見器のテストを受ける

Aug 21, 2023

2023 年 6 月 5 日リリース

すべては呼吸法だと言いましたね。

それで、嘘発見器テストのやり方を調べたんですか?

はい。 もちろんそうしましたね。

詐欺師。

我々は順調に進んでいます、皆さん。

[プロデューサー] マイトレー、ダレン、ジャレン、

今日あなたをここに連れてきたのは、嘘発見器のテストを受けるためです。

そのうちの1人が嘘発見器に引っかかるだろう

他の人が質問している間、

それなら切り替えますよ。

始めましょう。

お尻を締めるのが好きならそうだと聞いた

質問に答えるとき。 それは嫌だ。

そこで彼も調べてみました。

一度調べてみました。 うん。

そうだ、やってみろ。

うん。 いや、先に行きます。

ここにいてくれてありがとう。

ごめんごめん。 私はあなたの彼女です。

私たちは良い警官をするつもりですか、悪い警官をしますか?

何てことだ。

さて、本題に入りましょう。

さて、今、私の心臓は高鳴っています。

あなたは最近、自分がチーム・パクストンであるとツイートしました。

あれは正しいですか?

いいえ、私はそんなことツイートしたことがないからです。

はい、それではあなたがチーム・ベンです。

いいえ。

それは本当です。

デヴィのキャッチフレーズ「What's popping?」を作成したのはあなたです。

[マイトレー] やったよ。

あなたはスラングにかなり精通していると思いますか?

いいえ、トロントのスラングではありません、それは確かです。

リズって何か知っていますか?

うん。 私にはリズがたくさんあります。 じょうだんですか?

あなたは私たちよりも多くのリズを持っていると思いますか?

実際、そうです、実際にそう思います。

私はデヴィはそうではないと思いますが、弥勒はそうだと思います。

それはお金がかかるよ。

あなたは私たち二人よりも多くのリズを持っていると思いますか?

【弥勒と壺】合体?

いいえ、そうではありません、そこに身を置くつもりはありません、

それは多いです。

リズが何なのかよくわかりませんが、わかります。

だからこそ、私はあなたよりも多くのリズを持っています。

それはゲームです。

受け取ってください。 わかった。

うん。

いつかインタビューで言ってたよね

あなたが高校で行った選択に疑問を抱いたことを。

ファッションの選択について話していましたか?

マイクもいるし、マイクを持っている人もいる。 トーンダウンしてください。

ファッションの選択について話していましたか?

はい、そうします。

私は彼らに疑問を抱きます。

あなたのファッションの選択と言っても過言ではありません

今では他の人よりもずっと良くなりました

あなたが着るものを担当していますか?

はい。 100%。

[ダレン] それで、あなたにはスタイルがないんですか?

いや、スタイルはあるよ。

私は独自のスタイルを持っています。

わかった。 次に進みます。

私は良い警官だと思うので、トーンダウンします。

いい、いい警官だ。

前に誇りに思ってるって言ってたね

子供の頃に兄からスポットライトを盗んだこと。

今でもそれをやっていますか?

それほどではありません。

あなたは兄弟の中のビヨンセだと思いますか?

さて、兄と私の間でしょうか?

はい、そうです。

あなたは山羊座です。

[マイトレー] あります。

山羊座は達成感があり、頑固であることで知られています。

[マイトレー] そうですね。

そして徹底的に。

[全員笑い]

私の言い方が間違っていたでしょうか? 徹底的に。

なぜ私は徹底しているのでしょうか?

【弥勒】徹底的に。

徹底的に。

【弥勒】徹底的に。

徹底的に。

ヘンリー・ソロー。

[ダレン] それはあなた自身を表していると思いますか?

うん。 うん。 とても。

あなたが絶対に惹かれる兆候はありますか?

占星術についてはあまり詳しくないのですが、

でもどうやら私には蟹座のような友達がたくさんいるようです

そして他の山羊座は、

正直に言ってください。

それは私のものですか?

あなたのサインは何ですか?

あなたのサインは何ですか?

私はおうし座です。

私は占星術について何も知りません。

ああ、高校の友達におうし座の人がいたんですが、

私は彼女が好きではありませんでした。

これはダレンにとってより重要です。

ナレーターが誰なのか知らなかったって本当ですか?

私たちのショーのジョン・マッケンローは彼に会う前からでしたか?

はい、彼が誰なのか知りませんでした。

彼は怒るだろう。

彼はもっと優れたテニス選手だと思いますか

この人よりも?

いいえ。

[ダレン] いいえ、そう思いますか?

わかった。

この人はどうですか?

それが誰なのか分かりません。 それがナダルだ。

正直に言わなければなりません。

私はテニスの専門家ではないので、これが誰なのかは知りません。

彼も本当に良い人だよ。

[マイトレー] そうですか? うん。

彼は史上最高の選手の一人だ。

彼とセレナは?

ええ、でも私はチームセレナのようなものです。

彼はメジャーグランドスラムを20回ほど達成している。

印象的な。 しかし、私は知りませんでした。

私はスポーツを知りません。

私はスポーツはしませんが、あなたにとっては良いことです、つぼみ。

あなたがよく嘘をつくというのは本当ですか

そしてあなたがこれに関係していることを人々に伝えますか?

見る必要もありません。

うん。 全然大丈夫ですよ。

そう、彼女は昔の私の叔母に似ています。

[ジャレン] 彼女はあなたの叔母さんに似ていますか?

彼女は基本的に私の叔母に似ています。

彼女のお父さんと私のお父さん、つまり、その後彼の両親

全員がナイジェリアの同じ地域にいた

ええ、私たちは実際に技術的にはお互いを知っています、

おそらく家族を通して、

そう、考えてみれば、私たちは本当に関係があるのです。

あなたは普段よく嘘をつきますか?

ええ、冗談のようなものですが、本気ではありません。

いいえ、そんなことはしません。

あなたは今嘘をついていますか?

そもそも?

今のこと、それともこのインタビュー全体のこと?

わからない。

私は今嘘をついていますか? いいえ、そうではありません。

なぜ嘘をつくのでしょうか? いいえ。

決定的ではありません。

[ダレンとジャーズ] [あえぎ声]

わかった。 最後の質問です。

この嘘発見器テスト中に嘘をついたことがありますか

それで私たちはあなたを捕まえられなかったのですか?

うん。

ダレン、いくつか質問します

ベースラインを取得するためだけに。

あなたは決して私を壊すことはありません。

あなたのフルネームはダレン・チャールズ・バーネットですか?

はい。

あなたはカリフォルニア州ロサンゼルス出身ですか?

うん。 ちょっと。

ああいいよ。 はい。

それはイエスのようなものでなければならないと思います。

[ダレン] これは校正です。 わかりました、もう一度聞いてください。

[年] わかりました。

あなたが実はチーム・ベンだというのは本当ですか?

いいえ。

この嘘発見器テストを受ける準備はできていますか?

はい。

ダレン、あなたは演技を始める前にSoulCycleで働いていましたね。

そうですか?

正しい。

仕事はうまくいきましたか?

そう、昔はたくさんのものを片づけてたんだ

掃除する必要はありませんでした。

あなたの同僚はあなたの仕事が上手だと言いますか?

うん。

彼女はノブに関して非常にプロフェッショナルです。

[ジャレン] 緊張しちゃうよ。

彼女は私の魂をじっと見つめている、

あなたが私に尋ねている間、私はこう思っています、

私は知っていることを放棄しません。

わかりました、次です。

俳優デビューしたって本当ですか?

彼女を見て。 エピソードについて

ディス・イズ・アス?

俳優デビュー作。

いいえ、それは実際には正しくありません。

俳優デビュー作では誰を演じましたか?

彼の名前はカービーで、MTV 番組のためのものでした。

それは「無題のニコール・バイヤー・プロジェクト」と呼ばれていました。

しかし、彼らはエピソード1の前にショー全体を再キャストしました

そして私はキャラクターのボーイフレンドのようなものでした、

だから私は決してカットしませんでした。

[マイトレー] うわー。

私はグリフィスパークの森の中でセックスしていました。

それがその場面だった。

おめでとう。

詳しくは聞きませんが、、、

ただ正直になりたかっただけです。

This Is Usでは誰と共演しましたか?

若い頃のジャック・ピアソンを演じました。

この人に会ったことがありますか?

うん。 そう、古き良きマイロだ。

初めて彼に会ったとき、私は彼をミーロと呼んだと思います。

それは気まずかった。

でも今では私たちは友達です。

こんにちは、マイロ。

ギルモア・ガールズを見たことはありますか?

いいえ、やったことはないと思います、待って、

ギルモア・ガールズとは何ですか?

[マイトレー] わかりました。

いいえ、それはゴシップガールではありません。

いいえ、ギルモア・ガールズは見ていません。

あなたは彼に似ていると思いますか?

彼? あまり。 時々。

彼はあなたよりも優れていると思いますか?

なんてことだ。

[マイトレー] それは紙には載っていません。

どちらにせよ負けます。

彼は私よりも優れていると思いますか?

[マイトレー] そうですね。

あなたは彼よりも魅力的ですか?

私は彼よりも魅力的ですか?

[年] なんと。

それは主観的なものです。

私も彼の年齢になったら彼のようになりたいと思っています。

彼はそれを意味しますか?

それは本当だ。

彼はあなたの古いバージョンを演じることができると思いますか?

彼はすでにそうしています。

それであなたは彼を老人と呼んでいますか?

いいえ、でも彼は私より年上です。

彼は。

だからこそ私は彼を尊敬している

指導者としての知恵と導きに感謝します。

彼はあなたの兄弟のような役を演じることができると言えるでしょう。

私がひげを生やしたら、あなたも私の弟を演じることができます。

ああ、私がそこで何をしたか知っています。

次。

ダレン。

『Never Have I Ever』のあなたのキャラクターが、

オーディションを受けた時はドキドキするつもりだったんですか?

はい。

それで、あなたは自分がドキドキしていると思いますか?

[全員笑い]

Netflix はそう言ってくれますが、私はそれ以上です。

[ジャレン] 自分はドキドキする人だと思いますか?

もちろん、ベン。

彼はとても謙虚なんです。

あなたはドキドキする人だと思います。

3 億 5,400 万件の「いいね!」があることをご存知ですか

チームパクストンのTikTokで、

でもチーム・ベンのいいね数はたったの2億5,600万?

それはどんな感じですか?

今は彼の時代ではない。 今は彼の時間ではない。

[ダレン] わかりました。

それはどのように感じますか?

私たち二人を誇りに思います

何億もの「いいね」が付いているからです。

それは本当です。

わかった。 真実。

あなたはチーム・ベンですか?

いいえ。

ダレン、パクストンの超人気者。

実生活でも言ってたね

高校時代はあまり人気がなかったそうです。

クラスメートはそう思いますか?

今友達になれなかったことを後悔していますか?

いいえ、たくさんの人と友達でした。

私は人気のある子供には似ていませんでした。

それで人気あったんですか?

私は仲間内では好かれていましたが、人気は違います。

私は自分の友達の間でも人気がありました。

それは本当だ。

クラスメートはあなたに連絡を取ろうとしますか?

うん。

[年] 答えますか?

いいえ、常にではありません。 返事がとても下手です。

半分の時間は返信しません。

それは本当だ。 私たちはそれが真実であることを知っています。

それは本当です、探知機がなくてもわかります。

私はテキストメッセージが嫌いです。 それは自然なことではありません。

高校時代の片思いの相手に連絡を取ったことがありますか

今、あなたは大成功していますか?

いいえ、成功する前にやりました。

[二人とも笑いながら]

私は彼女に最大の恋心を抱いていた

それから彼女は私に手を差し伸べてくれた

そして、なぜ好きではなかったのかと思ったのですが、

高校のとき、私はあなたに手を振りました。

そして、私も彼女も、なぜあなたは反応しなかったのですか?

そして私はこう思いました、

当時はコンタクトレンズを持っていなかったので、

廊下を歩くとあまり見えませんでしたが、

だから私はあなたが手を振っているのを見ませんでした。

それは嘘に違いない。 ダメダメダメ。

実はそれは理解しています。

[ダレン] 私の言いたいことは分かりますか?

私は嘘をついています、私たちは私が嘘をついていることを知っています。

それは嘘に違いない。

【弥勒】見えにくい。

うん。 彼女のことを考えると心臓が高鳴ります、

逃してしまった人。

ああ、神様。

[年] 神様。 わかった。

[マイトレー] 全部本当ですか?

はい、そうです。

ダレン、あなたのキャラクターは上半身裸です

私たちの番組に多くの時間を費やしています。

うん。

正直に言ってください。

そのテイクの前に何回腕立て伏せをしますか?

少なくとも50回は出すようにしています。

シャツを脱ぐのが本当に早いです。

誰がその方法をあなたに教えましたか?

やった。

うん。

彼らが私にそうしてほしかったから、

そうですね、彼らは私に片手で外してほしかったのです

ショーでは、自分で自分の首を絞め続けたのでそれができませんでした、

そこで私は鞭を思いつきました。

あなたはリードで散歩されていました

この女性はラスベガスのショーでこう言った。

彼は見る必要さえありません。

あらまたやっちゃった。

これには証拠写真があるので、私が嘘をついていないことがわかります。

楽しかったですか?

うん。 かっこよかったです。

彼がやった。

うん。 それを喜ばない人はいないでしょうか?

犬の散歩はいつもあなたの夢でしたか?

いいえ。

しかし、この設定が誘っているような気がします。

あれは嘘であってほしかった。

はい、偽は違います。 それは本当ですよね?

来て。

本当ですか?

[ダレン] まだ待ってるの?

はい、そうです。

[二人とも笑いながら]

なんてギミックなんでしょう!

もう一度座ってください。

ブリトニー・スピアーズはあなたの好きなポップ歌手ですか?

いいえ。

テイラー・スウィフトはどうですか?

[ダレン] いいえ。

はい。

わかった。 彼女が今独身だということをご存知ですか?

テイラー・スウィフト?

[マイトレー] はい、先生。

それは知りませんでした。

あなたは独身ですか?

うん。

テイラーに電話したほうがいいでしょうか?

彼女の番号を知っていれば。

持っている人はいますか?

持っている人はいますか?

もちろん、私についての曲を書いてもらうつもりです。

ダレン、最後の質問です。

この嘘発見器テスト中に嘘をついたことがありますか

それで私たちはあなたを捕まえられなかったのですか?

いいえ。

それは本当だ。

私の男。 真実です。

うん。

【弥勒】大丈夫ですか?

もちろん。

[マイトレー] あなたのフルネームは Jaren Miles Lewison ですか?

はい。

[ダレン] あなたはテキサス州ダラス出身ですか?

はい。

[マイトレー] この嘘発見器テストを受ける準備はできていますか?

いいえ、でももう準備はできています。

5歳から演技を始めたんですね。

5歳の頃は今よりも優れた俳優でしたか?

いいえ。

ワインと同じように、時間の経過とともに味も良くなりますか?

はい、誰もがそうだと思います。

成長するにつれて人生経験も増えていきます

そしてそれはあなたの役割に役立ちます。

[マイトレー] 私が良い俳優だと思いますか?

はい。

私の方がこの人よりも優れた俳優だと思いますか?

お二人とも素晴らしいと思います。

それは答えではありません。

はい、もしくは、いいえ。

それは状況によります。

決定的ではありません。

ストライキのために動きたいですか?

あなたはダラスで育ちました。

すべてが大きいという彼らの言葉は本当ですか?

それが彼の体に常に付いていたわけではないという証拠。

緊張しすぎて飛び出してしまったのですね。

私はとても大きいです。

あなたが船長だったというのは本当ですか

高校のサッカー部の?

はい。

[マイトレー] それで、あなたはスポーツ選手だったのですか?

はい。

ステレオタイプな人たちと言うのでしょうか?

ジョックについては正確ですか?

時々。

他のチームメイトを鞭で打ったことがありますか

シャワータイムにタオルはありますか?

(笑いながら)たぶんね。

ああ、話は戻ります。

後で話しましょう。

[ダレン] あなたも高校時代はパワーリフターでしたね。

うん。

[ダレン] あなたは自分をマッスルヘッドだと思いますか?

はい。

[ダレン] あなたはこの男より重いものを持ち上げることができると思いますか?

いいえ、決してそうではありません。

[ダレン] どうですか?

わかりました、皆さん、私は何もしていません。

何てことだ!

これは戦術ですか? これは何ですか?

分かりませんが、あなたの様子は良くありません。

それはあなたにとってあまり良くありません。

ジャレン。 親友はいますか?

はい。

[マイトレー] この番組に親友はいますか?

はい。

[マイトレー] この部屋に親友はいますか?

はい。

それで、番組であなたの親友は誰ですか、お願いします。

オーディオが必要です。

それはあなたです。

[マイトレー] 誰?

あなた。

フォローアップの質問。

それは痛いよ。

[マイトレー] 質問ではありません。

誰かがこの男に質問の意味を教えなければなりません。

何年?

【歳】はい。

誰かのDMに滑り込んだことはありますか?

はい。

[マイトレー] なぜそんなにすぐに答えるのですか?

そうなるからね。

[マイトレー] そうであれば。

初めてのことくらい。

[マイトレー] 私の中に滑り込んだことはありますか?

うん。

初めて会ったときは自己紹介をしました。

「やあ、私はジャレン、ベンを演じているんだ」って感じでした。

私も最近高校を卒業したばかりです

それに、私もLA出身ではありません。

だから、ただ挨拶したかっただけのようです

だって私たち二人には友達がいなかったから。

[ダレン] コーニー。

私があなたのファーストキスだったって本当ですか?

画面上と現実の両方で?

画面上では、そうです。

実生活では、いいえ。

わかった。 私は大丈夫でしたか?

はい。

キスを1から10のスケールでどのようにランク付けしますか?

堅実な 8 のように。

では、改善の余地はあるでしょうか?

いつもあるんじゃないの?

USCに行ったんですよね?

はい。

3年で卒業って本当ですか?

【歳】はい。

それで、あなたは賢いと言えますか?

相当な知性を持っていると思います。

私は自分が天才だとは思っていません。

あなたは私たちより賢いのですか?

いいえ。

[ダレン] それは本当ですか?

さて、今から緊張してきました。

Jaren's Bake Shop という IG 番組があります。

焼くところ。

はい。

[マイトレー] 自分はパン作りが上手だと思いますか?

うん。

[マイトレー] あなたの作ったものが人々に気に入ってもらえると思いますか?

ほとんどの時間。

なぜ私のために何も作ってくれなかったのですか?

はい。 私には当てはまりません、気にしないでください、ありがとう。

[Jaren] 私は彼のために物を作ったことがないので当てはまりません。

なぜあなたは私から何も作らなかったのですか?

わかりませんが、あなたはとても健康な人です。

私は健康ではないのでしょうか?

]うるせえ、おまえは。

自分で穴を掘るだけです。

この嘘発見器テスト中に嘘をついたことがありますか

そして私たちはあなたを捕まえませんでしたか?

いいえ。

それは本当だ。

私たちの中に嘘をついた人はいませんか?

もう食いしばりをやめてもいいでしょう。

[ため息]

出演:マイトレー・ラマクリシュナン、ジャレン・ルイソン、ダレン・バーネット